☆UGGからスエットブーツとフリンジブーツ登場! | ☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆

☆UGGからスエットブーツとフリンジブーツ登場!

UGGのスエットブーツ発見目2009AWの新作らしい。全くしらんかった・・・。


応援クリック手 お願いいたします。


☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆

サイドが編み上げのデザインで、開き具合が調節可能なコットンブーツ

インソールにはUGGお得意のシープスキンドキドキ防寒性も問題なし♪


お値段は21,000 円 ここからチェックしてみて♪

携帯の方→


おしゃれブロガー様たちが紹介されているフリンジ付きの新作がこれ

 ☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆


ちょっとKOOLA BURRAを彷彿とさせますね。
   ☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆

カラーはなんと8種類!!お値段は25,800円
  ☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆
こちらから要チェック!
携帯の方→


おしゃれブロガーさんの秋の最新シューズ情報はこちらでチェック♪
       ↓↓↓


トラコミュ
靴、シューズ


人気アイテムの情報よりも

今人気のおしゃれブロガーさんを見つけたい方はここビックリマーク

             ↓↓↓

ファッションブログランキング


旅の思い出や子どもの成長記録、写真1980円から本にできるよ♪

写真現像も1枚12円

         ↓↓↓

        ↑↑↑

初めて楽天写真館でお買い物をされる方には、

フォトブックが最大1,000円OFFになるクーポン進呈合格