☆欲しい!ラビットファー付きブーツ | ☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆

☆欲しい!ラビットファー付きブーツ

今日もクリック手 応援よろしくお願いしますドキドキ


先日ご紹介したステキなプチプラSHOP(過去記事→ )で

ラビットファー付きの激カワスエードブーツが販売開始!!


こちらショート 8,960 円
☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆

ロングはこれ 9,860 円
☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆
ファーつきのブーツも編み上げブーツも持ってないし(・・・多分)

ヒールも程良し。デザイン完璧キラキラ


まさしく、今気分のブーツラブラブ! 

しかしながら、楽天マラソン完走したばかり・・・汗


すぐにでもポチりたい勢いですが、一旦落ち着いてから検討しなおしますDASH!

気になる方、こちらから詳細どうぞー音譜

携帯の方→ショート ロング


おしゃれブロガーさんの秋の最新シューズ情報はこちらでチェック♪
       ↓↓↓

トラコミュ
靴、シューズ

人気アイテムの情報よりも

今人気のおしゃれブロガーさんを見つけたい方はここビックリマーク

             ↓↓↓

ファッションブログランキング


旅の思い出や子どもの成長記録、写真1980円から本にできるよ♪

写真現像も1枚12円

         ↓↓↓

        ↑↑↑

初めて楽天写真館でお買い物をされる方には、

フォトブックが最大1,000円OFFになるクーポン進呈合格