●カルピス クリアゼロ。 | miu取扱説明書@love bombs。

●カルピス クリアゼロ。

$miu取扱説明書@love bombs。-2010072411460000.jpg

モラタメさん、カルピスさんから頂きました。

7月26日に発売された「カルピス クリアゼロ」。

小さいときからの夏の定番と言えばカルピス。

夏って無性にカルピスが飲みたくなりますよね~!!

夏の暑い日に飲むカルピスってなんであんなにおいしいんだろ♡

そのカルピスがゼロカロリーで登場なんて女子には嬉しいですよね!!

しかもね、

このカルピスクリアゼロね、

喉越しの後味もすごくすっきりするの。

なんでだろう・・?と思ってたら、

キシリトールが配合されているんです。

甘いジュースを飲んだあとに残る口の不快感ってありますよね。

このカルピスはそれが全然ないの。

これって何気に画期的ですよね~。

モラタメさん、カルピスさんからカルピスクリアゼロを頂いてから

すっかりはまってしまい、クリアゼロがこの夏の私の定番でした。

秋も冬もずーっと飲みたいよ~!!って思うんですけれど、

悲しいかな、期間限定なんですよぉ・・・。

カルピスさん、是非、定番商品にしてくださいー!!

そんなこんなで、カルピスクリアゼロが楽しめるのも残りわずか。

本当においしいので、見つけたら是非飲んでみて下さいね♡