ジョンミンバレンタインイベント<2/14★レモンホール> | 韓国に行きたい~MINちゃんLOVE!!

ジョンミンバレンタインイベント<2/14★レモンホール>

バレンタインイベントのこと
書こうかな~て思っても
ボ~っとするし。
この数日本当にミン病が強くなってしまって
今も書けない状態。

でも、記憶が薄れそうなので
覚えてる事から書いていきます~。


今回はいつも仲良くしている
ゆなみんちゃんと行きました。

席が悪くって
申し訳なかったけど
ゆなみんちゃんと一緒に盛り上がちゃったよ~。

韓国に行きたい~MINちゃんLOVE!!-11021601

もう見た瞬間2人とも
「ミンちゃ~~~ん」♡
その瞬間に応援方法練習してたけど
あたし、掛け声忘れてたショック!
そ~だった!
応援方法まで作ったというのにさ~。

まっ、いっか~☆とペンラペンライト緑とブレスレットとシュシュをつけた手で
振りまくっていました~。

曲のラインナップは下のリスト

SET LIST
1. NOT ALONE
2. ハミョヌンアンデ(SS501)
3. I Love You(尾崎豊)
4. Love Love Love(Dreams come true)
5. しるし(Mr. Children)
6. バレンタイン・キッス(渡り廊下走り隊)
7. ミスター(KARA)
8. 毎日クリスマス
9. 君は知ってる?
アンコール: NOT ALONE(日本語バージョン)




ハミョヌンアンデ


韓国に行きたい~MINちゃんLOVE!!-11021602


I Love You


Love Love Love


バレンタイン・キッス


韓国に行きたい~MINちゃんLOVE!!-11021605


古家ちゃんとの絡みおもしろかったな~♪

「ジョンミンくん日本語上手ですよね」
「古家ちゃん、心こもってなぁ~~い~」って
言ってたと思うの。<記憶あいまい~??>
和んだ雰囲気で、、、またSっぽいミンちゃんで好き~♥akn♥

韓国に行きたい~MINちゃんLOVE!!-11021606

KARAのミスター音符であたし少し踊ってしまいましたあせる
ダンスをやってたので
実は踊れるんです~(笑)
振りも覚えちゃってます~うふふニコニコ
誤解しないでね~はなぢ
ヒップダンスも出来るのですが
イベントハートのときはやってないですよ~ん(≧▽≦)


韓国に行きたい~MINちゃんLOVE!!-11021603


あとプレゼントの抽選があったのですが
最初のプレゼントはピックアップ方式で

「1週間以内にチュ~した人」
「下着がピンクの人」
「全裸で寝てる人」
「SだけとカラダがMの人」

ミンちゃんとコーラスさん、バンドさんとかで質問して
スタンディングしていくんだけど
ごめんなさい。
まだ質問があったような気がするのですが
記憶が、、、飛んでいます(>.<)


韓国に行きたい~MINちゃんLOVE!!-11021604

とっても楽しい~バレンタインハート
席が遠くても楽しめたし。
たくさん~~のミンペンさんにお会いできて本当に楽しかったラブラブ


グッズを買おうと15:00過ぎに会場ついたけど
あたしが着くより先に並んでくれた
あきんこちゃんに感謝ビックリマーク
雨がすごく並んでるときから降ってきて寒かった雪

白羽ちゃんにも会えたし。
お友達の方も。
お陰で並んでいても楽しかったな~ハート

$韓国に行きたい~MINちゃんLOVE!!-sonnmuru


ソンムルもいただきすご~っくうれしかったし
初めて会う人もいたけど
み~んなと話して楽しかった。

Tossyさん、デイジーちゃん、タチさん、satoko-bearさん、
KEICO-Mさん、めるさん、ろじゅさん、えだまめさん、
ポンちゃん、キャスさん、heart&crossさん、
あきんこちゃん、白羽さん、
話は出来なかったけど、チラッと会えたmakikoさん、舞さん。

そして、、、ゆなみんちゃん
ありがとうございました~ドキドキラブラブ

また近々会えればいいな~キティ2


ステキな人ばかりで
ミンちゃんって幸せ運んで来るんだね。
ミンちゃんのお陰であたしヘンポッケよ~ハート





ペタしてね