あんにょ~~~ん。


具合は多少悪いんですが、昨日のネタがあったので書きます( ´艸`)



プッチンプリンのソーダー味って知ってますか?

夏に期間限定で発売されたんですが、このソーダー味を知っている人があまりにもいなくて。。。

学校で話題になりました。

私って結構変わったものとか期間限定物が好きなんで、ソーダー味もちろん食べましたww


☆ドラえもんとインゲン、時々牛丼☆
(お借りしました。)



キャラメル部分が水色のソーダー色で綺麗ですよねo(^▽^)o



で、このソーダー味に続き今は、はちみつバター味が発売されていますヘ(゚∀゚*)ノ


☆ドラえもんとインゲン、時々牛丼☆
(お借りしました。)


昨日食べようかと思ったんですが具合が悪かった為、今食べてみました(´∀`)

パンケーキのようなイメージです。。。

キニナル方は是非食べてみてください☆


これをきっかけにプリンについて検索したけど、意外に面白いですね^^v


次は何味が出るのかな~?楽しみです(・ω・)/



あと、シャイニの代々木当たったみたいですΣ(・ω・ノ)ノ!

チングに譲るか自分が行くかまだハッキリ決まってないんですが、多分自分が行きます(* ̄Oノ ̄*)

おにゅ~~~~~~~(〃∇〃)


☆ドラえもんとインゲン、時々牛丼☆-ファイル0100.jpg
このおにゅ、可愛すぎ~~~~~~(///∇//)



明日は期末テスト1日目で、確か社会と英語と理科だったと思います^^

軽く勉強して、体調のこともあるんで早めに寝ますっ♪


じゃっ、ばいばい。

ペタしてね