今日は、16時頃プチ出走。




スプリンターズS  


スリープレスで出走、バクシンとタイマンで負け。



秋華賞


ダスカで出走、ウオッカとタイマンで勝利。



菊花賞


微妙に漬けたローレルで出走、単走勝利。次走はヴァーズ。



天皇賞秋


微妙に漬けたスイープ初戦、5頭マッチングも、ばっちり張り付き勝利。



武蔵野S


2代目ストブラで出走、ヴァーミリアンとタイマンで勝利。



マイルC


シーキングザダイヤで出走、キョウエイマーチとタイマンで・・・





シュ~ゴパパの無意味な収集日記!?-SD



ついに、香港Cの権利獲得。


何度、コケたことか・・・



次走、香港C、タイマン狙います。



最後にJC


ルドルフで出走、5頭マッチで3着。




マスAメダル6枚で終了。




香港Cさえ取れたら、



レジェに上がれるように、マジメに走るかな。






さて、こんな内容の記事はどうでも良いでしょうから、



この辺で切り上げて・・・






ジャンケン勝負っす。




対象は、3人で、



@主将さん  勝ち予想;テイオーさん、静岡連合軍さん、ぬーさん


がんじゃさん  勝ち予想;くだとれいたさん


むーけんさん  勝ち予想;瑯@だぁさん




お三方から、ジャンケンメールをいただきまして、10手ほど書いてありましたが、



果たして結果は・・・



まず1手目



がんじゃさんとむーけんさんが   パー




@主将さんだけ、違う手。




ここで、いきなり勝利確定か、はたまた脱落か???



















@主将さんの手は・・・









                 


































チョキ




1手目で、@主将さんの勝利でした~~~クラッカー




う~~~ん、あっけないと思いきや、




@主将さんの勝利を予想してたのが、



テイオーさん


静岡連合軍さん


ぬーさん



3名も。





昨日の約束のとおり、




この3人でジャンケンしましょ。




syugo_ace*yahoo.co.jp (*を@に変換)



に10手ほど、メールくださいな。








とにかく@主将さんには、




シュ~ゴパパの無意味な収集日記!?-HI3F0626.jpg


こちらを贈らせていただきます。











さて、明日はゴルフ。



天気が心配ですわ。




そんでもって、月曜は出張で、名古屋泊まり決定。



その夜の事は、ただいま、ある方と色々調整中。





まあ、そんなとこです。




ではでは。