なんか今日は、朝から雪が降ってきて寒かったですな~。(((( ;°Д°))))



さて、早速ですが、変わったプレ企画を。



今回は、アンケートを応募いただくだけです。



抽選で3名様に、既存オリカの中から、


お好きなお馬さんのカードを進呈させていただきます。



で、アンケート内容ですが、




Aランク以上のお馬さんの中で、残念なお馬さん。


つまり、現実とホスラとでGAPのありすぎるお馬さんを投票いただきます。




投票内容は、距離別(短、マ、中長)、芝適正のお馬さんを選定いただく方式で。



但し、スペシャルウィークとハーツクライは、書かないでください。むかっ


もう、これ以上、この2頭の名を汚したくないですから。




回答方法は、


この記事のコメントに、


タイトル『残念なお馬さん』とし、


内容には、例として


HN;シュ~ゴパパ


短;ニシノフラワー


マ;アグネスデジタル


中長;マーベラスサンダー



といった感じで、各距離別に1頭ずつ書いて、


選んだエピソードも添えていただくと面白いかなと。


残念さは、人それぞれ違うと思います。


パラ数値が低すぎだろ~!


とか、


使ってみると、必ずピヨる!


とか、


オレとは相性が悪くて、何故かこの馬の時は、スタートミスる!


とか、


何でも良いです。




投票期限は、3月8日23:59までとします。





で、アンケート結果は、一応発表いたしますが、



上位3頭は、私がデッキに入れて使用いたします。


そして、残念さを確かめたいと思います。べーっだ!



マスC⇔Dループ野郎にそんな余裕があるのか!?って感じですが、


まあ、色んな楽しみ方はありますので。






ほんとは、皆さんが思う、ホスラで各距離別に強いお馬さんを投票していただこうかと


思ってたのですが、また今度に。



尚、この企画は、暴走☆天使さんにいただいたアイデアを基に検討いたしましたものです。


暴走☆天使さん、ありがとうございました。






では、よろしくお願いします。