本日は出走しません。


昼間に財布のお札が無くなりましたので。




先週末が給料日だったのに、


まだ、ヨメさんから小遣いもらってないんすよ。


今日は、ヨメさん、銀行に行くって行ってたから、今夜には貰えるかな。



ってことで、明日は出走すると思います。


だいたい、19時~21時くらいでしょうか。



詳細は、また明日。




さて、お昼にお札が無くなった原因は・・・










やっぱ、SPエースが欲しくて、やっちゃいました。









SS5の無意味な収集日記!?-RN


19クレで、キラは、


キャンペーンのナミしゃんとSPルフィ(3枚目)




凹んで、横の台に目が移り・・・







SS5の無意味な収集日記!?-C1


やるんじゃなかった・・・ダブっちゃった・・・叫び



だれか爆ゴジータと交換してくださいな~~~~~



それ以外、いらん。


真剣に、よろしくお願いします。m(_ _ )m


先ずはコメントに連絡を・・・


おこげ様で、いや、お陰様で、早々に交換成立いたしました。


ありがとうございました。






で、落ち込んでゲーセンを後にする時、このポスターが・・・




SS5の無意味な収集日記!?-CASE

週末からみたい。


カードケースは欲しいぞな。


でも大体、50クレ必要なんよね~


レンコしたくね~~~


もう、やめとこ。




はぁ、何にしてもお金のいること・・・







さて、業務連絡です。



本日、お馬さんのカード発送いたしました。


木幡初広さん、スタ宙さん、MATさん、カッカムさん


郵便なので、恐らくは明日到着かと。


追跡確認できませんので、到着しましたら、コメで結構ですので、


ご連絡くださいませ。




ではでは。