わらべうたベビマ教室★鬼のパンツ⭐2018年スタート | 瀬戸 長久手 産後骨盤矯正のマタニティ整体 無料託児付 わらべうたベビーマッサージ シュシュ CHOUCHOU

瀬戸 長久手 産後骨盤矯正のマタニティ整体 無料託児付 わらべうたベビーマッサージ シュシュ CHOUCHOU

無料託児付マタニティ&産後整体院 シュシュのブログへようこそ!
瀬戸市、春日井市に2店舗
2人の息子との育児日記

産前産後サロン、わらべうたベビーマッサージ教室の事を綴っていきます♪

どうぞよろしく~

無料託児サービス付き

妊婦・産後・が欲しい人のための 女性専門整体院 【マタニティ整体 瀬戸 赤ちゃん 店 シュシュ】です。 
ベビーとママのお教室 ハハコフィットネッス も好評開催中

 

今日は2018年初めてのわらべうたベビーマッサージ教室でした.

 
寒さ風邪にも負けないで7人のお友達が遊びに来てくれました!ありがとうございます(≧▽≦)

 

<後半は鬼のパンツを作成>

 

 

今回のお教室、姉妹で参加してくれた3ヶ月のRちゃん。3歳のお姉ちゃんも一緒に。
 
なんとお姉ちゃんは皆の大先輩ママりん
一歳半までこのわらベビマ教室に通ってくれてたんですよ。
 
久しぶりに会えて嬉しい限りHEART/赤
実際マッサージ本番になったら私も身を委ねてゴローーン🎵
自ら『ころころぴっ🎵』と歌をうたって一緒に楽しくわらべうたベビマやってくれました~にこにこ
 
そう、わらべうたベビーマッサージの
歌は赤ちゃんの耳に馴染みすい!!
覚えやすい音で作られている!!
小さい頃から始めると赤ちゃんでもママがマッサージしてくれる歌として覚えてくれる!!
ですアンパンマン
 
嬉しい~ハート
 
 
いつものご挨拶あそび指
 
 
 
今日もみんなにっこにこでマッサージができました。
さすが赤ちゃんが泣き止むわらべうたベビーマッサージですおー
 
いつも皆に刺激を振り撒いてくれる活発なR君。
ベビマの後はみんなで逞しい良いハイハイをできる丈夫な足に育てる練習をy’s
 
(≧▽≦)
 
 
お座り2ショート📷✨
 
 
そして今回は皆で鬼のパンツ作り~!
 
学びはビリビリ、ニギニギ、積まんで引っ張る手
 
早速みんな興味をもってくれて引っ張たり、ニギニギして食べたり(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から赤ちゃんのキラキラパワーを頂いてすごぶる元気になりました003
 
新年度も笑顔で、元気に皆様とお会いできるのを楽しみにしていますanpanma-n*
 
<<来月レッスンのお知らせ>>
次回の2月21日のわらべうたベビーマッサージ教室は2/10フットの日に近いことから

足に重点をおいたレッスン内容にしたいと思ってます。

フットの日とは大切な足を守り、自分の足でいつまでも歩けること・・そんな思いが込められた日です。

 

足育アドバイザーとして健康な足を育てる『足育』を広めるレッスンをお届けいたします。
0~3歳までの親子、兄弟もOK!どしどし申込お待ちしております(^^)/
 
予約フォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/dc9febe8215248
お電話でもメールでも可☺

 

 
【シュシュayaハハコフィットネス】
《瀬戸教室》
双葉わらべうたベビーマッサージ
毎月第3水曜 9:30~ 長根公民館 和室
 
双葉キックボクササイズ
毎月第1水曜 10:45~ 長根公民館 集会室
 
《長久手教室》
双葉毎週火曜 Mスタジオ
10:00~,11:00~
ママビクス・バレトン・キックボクササイズ
 
各1回¥1500 当日共通チケット購入時は4回¥5100
 
 よろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪