産後整体 無料託児サービス 本日の可愛いお客様 (5月15日) | 瀬戸 長久手 産後骨盤矯正のマタニティ整体 無料託児付 わらべうたベビーマッサージ シュシュ CHOUCHOU

瀬戸 長久手 産後骨盤矯正のマタニティ整体 無料託児付 わらべうたベビーマッサージ シュシュ CHOUCHOU

無料託児付マタニティ&産後整体院 シュシュのブログへようこそ!
瀬戸市、春日井市に2店舗
2人の息子との育児日記

産前産後サロン、わらべうたベビーマッサージ教室の事を綴っていきます♪

どうぞよろしく~

無料託児サービス付き音譜
妊婦・産後・赤ちゃんが欲しい人のための 女性専門整体院 【マタニティ整体 瀬戸店 シュシュ】です。 
ベビーとママのお教室 ハハコフィットネッス も好評開催中
 
 今日は少し肌寒い感じですねアセアセ
 太陽さんはでてくるのかなぁ!?

 午前担当田中ですニコニコ
 
 託児にくるお子様も半袖の子が、増えてきましたねウインクニコニコ
 中には汗だくで遊んでる子もいますよ!!!!

ラブラブMちゃんラブラブ
 いつもは、寝てる時間と言ってましたぁニコニコ
 プレイジムで遊んでましたぁ~ 
 少しするとグズグズしていたので、座らせてみたら機嫌直り遊び始めましたぁウインク爆笑



 ラブラブしおりちゃんラブラブ
 車の中で寝ていて寝起きですと言われましたニコニコ
 お腹が空くかもとお弁当持ってきてくれましたおにぎり
 ですが、おかぁーさん退室したら号泣えーん
 泣く前に1枚だけshot撮れたぁ~
 ご飯食べたらご機嫌になりましたぁラブ



 
1人おんぶしていて写真なくてごめんなさいえーん
眠たくて泣けちゃったね笑い泣き
  
明日は暑いのかなぁ!?
水分補給をしっかりしてくださいニコニコウインク