産後整体 二人目ロングコース。お客様の声 | 瀬戸 長久手 産後骨盤矯正のマタニティ整体 無料託児付 わらべうたベビーマッサージ シュシュ CHOUCHOU

瀬戸 長久手 産後骨盤矯正のマタニティ整体 無料託児付 わらべうたベビーマッサージ シュシュ CHOUCHOU

無料託児付マタニティ&産後整体院 シュシュのブログへようこそ!
瀬戸市、春日井市に2店舗
2人の息子との育児日記

産前産後サロン、わらべうたベビーマッサージ教室の事を綴っていきます♪

どうぞよろしく~

無料託児サービス付き

妊婦・産後・赤ちゃんが欲しい人のための 女性専門整体院 【マタニティ整体 瀬戸店 シュシュ】です。 
ベビーとママのお教室 ハハコフィットネッス も好評開催中


いつもありがとうございます(о´∀`о)ノ
シュシュです。

先日産後整体6回のロングコースを卒業されたM様。

シュシュにお越し頂きまして、ありがとうございました☺

とってもふんわり優しい雰囲気のM様。
二児の母としてこの滲み出る穏やかさ、優しさに尊敬するばかりでした。
毎回私が癒されていました😌


ありがとうございました☺


またお会いできますこと楽しみにしております。

アンケートを頂きましたのでアップさせて頂きます。
M様本当にありがとうございました


【名前 】M様二人目
【子共の人数】2

●来店したキッカケ
友人の紹介

●くるまえに悩んでたこと
全身のコリ。腰と手首が痛かった。

●実際来店してみてどーでしたか?
体が軽くなって、とっても楽しく通いました

●来店する前、後で
変化したことはありますか?
体が楽になりました⁉

●託児サービスはいかがでしたか?
丁寧に見ていただけました。ありがとうございました。




反腰が改善され姿勢美人😆
バストの位置も上がっています。



足もほっそり綺麗に。O脚も改善😌

これからもエクササイズ頑張ってくださいね。

またリフレッシュしに遊びにきてくださいね(^-^)/

ありがとうございました✨