産後エクササイズ☆美脚編&わらべうた親子ダンス☆レポ | 瀬戸 長久手 産後骨盤矯正のマタニティ整体 無料託児付 わらべうたベビーマッサージ シュシュ CHOUCHOU

瀬戸 長久手 産後骨盤矯正のマタニティ整体 無料託児付 わらべうたベビーマッサージ シュシュ CHOUCHOU

無料託児付マタニティ&産後整体院 シュシュのブログへようこそ!
瀬戸市、春日井市に2店舗
2人の息子との育児日記

産前産後サロン、わらべうたベビーマッサージ教室の事を綴っていきます♪

どうぞよろしく~

アクセスありがとうございます(^3^)/

マタニティ・産後骨盤矯正・赤ちゃんが欲しい人のための整体院

シュシュです。

楽しく母子で健康な体を作る
ハハコフィットネスも開校しておりますガッツ


2/9 産後エクササイズ☆美脚編&わらべうた親子ダンス☆レポです!


雪の中でしたが元気に7組の親子が集ってくれましたキャッ☆

前半はママの産後の


「あるあるお悩み講座~おー


産後エクササイズですぐぅ~。


今回は産後なりやすいO脚ハート投げる

足のお話&エクササイズでした抱っこ









今から準備して春には可愛らしいキュロットをサラリと着こなす美脚になるのだ~♡003

今回はペアになり写メを取りあっこakn



僅か20分弱のエクササイズで
変身~指

写真下さい!!とは、言えずでしたが・・・驚き


見せて頂き本当に変化があり嬉しかった~だいすき


でも翌日、なんと嬉しい感想が届きましたのでご紹介メール


・矯正ストレッチの前後写真を改めて見比べてみると本当に変わっててビックリです

・お尻○○覚えているのですが、もう一つの脚○○やり方を忘れてしまって
出来たらもう一度教えて頂けると嬉しいです

・昨日は疲れていつもより深く眠った気がします!

・写真見てだらしないなぁと思うところばかりなので、引き締めたいです。
次回もまたよろしくお願いします


・いつもより程よく疲れた感じでした。私は 下半身が気になるので、ストレッチしていこうと思います。



などお声をいただきました~♪


後半のダンスもエクササイズのお陰で
股関節の可動域が広がりましたね!

脚がスムーズに
上がる上げ上げ上げ上げ
広げれる上げ上げ上げ上げ

途中ママどうし見つめあうダンスもちょっとドキドキWハート

今回も赤ちゃん同日皆でいっぱいお話しあってたのに
だっこ紐で抱かれてダンスでゆらゆら…好

気持ちよく眠ってくれましたね抱っこ

とっても癒されましたきらきら古着ハート 

まだまだ寒いですがこうやって動いて体をジワジワ温めていくことによって免疫もUPします003


なによりみんなで楽しく動いてちょっとした育児の悩みや家庭のことお話ししてそれがママを元気になる秘訣だと思いますきらきら


私がそうだから…(笑)

雪の中、ご参加ありがとうございましたぐぅ~。


次回は


3/9 (月) 14:30~


長久手公民館 和室3階

行いまーす♪