デンデン太鼓作り♪赤ちゃん同士の会話も弾んでました! | 瀬戸 長久手 産後骨盤矯正のマタニティ整体 無料託児付 わらべうたベビーマッサージ シュシュ CHOUCHOU

瀬戸 長久手 産後骨盤矯正のマタニティ整体 無料託児付 わらべうたベビーマッサージ シュシュ CHOUCHOU

無料託児付マタニティ&産後整体院 シュシュのブログへようこそ!
瀬戸市、春日井市に2店舗
2人の息子との育児日記

産前産後サロン、わらべうたベビーマッサージ教室の事を綴っていきます♪

どうぞよろしく~

こんばんは。シュシュです。

今日は第2(水)だったので

わらべうたベビーマッサージ 名古屋教室でした(*゚▽゚*)

体調不良で欠席のお子様もみえましたが、リピーター様ばかりでみんな終始リラックス。

ママはもちろん、赤ちゃん達もすっかり仲良よし。


Mちゃんは最近あんよができるようになりみんな周りを歩いて披露してました!!


すると・・・急にしゃがみこみYちゃんにハグを(≧∇≦*)


可愛すぎ~o(^▽^)o





これは、ママもびっくり!!

その後もMちゃんがリードをとりお話したりリズムとったり。

するとみんなもまねっこすようにいっぱいお話してくれたり追いかけたり(*゚▽゚*)


本当に仲良しでした♡



わらべうたベビマも小さい頃からやっているので皆大好き♡。


月齢も高く沢山動けるけど、曲がかかるとゴローン。


ママに触ってもらえる曲だってわかってるんです(^O^)


とっても気持ちよさそうに笑顔があふれていましたよ♪









ベビマのあとは今日は工作をしました!


「手形Deでんでん太鼓~」


お子様達はすきなおもちゃで、ママは工作に。


各自好きなことをもくもくとできた時間になりました!


残念なことに皆で夢中になり過ぎて皆の写真撮り忘れました・・・チーン(;_;)


シュシュわらべうたベビマ教室では


月齢の低い方から大きい方まで対応しております。


小さい時普通のベビマをやったけどもう一度くらい!?わらべうたで体験しませんか?


最近夜泣きが激しくなった!


寒くて外出がしにくい!etc


ぜひお越し下さい(*^_^*)



次回は第二(水)が祝日なので第3(水)の


2/18  14:30~


変更になってます!


よろしくお願いします(*゚▽゚*)







各 整体メニュー

お子様連れ大歓迎です♡

無料託児サービスご利用ください。


お待ちしておりますやるぞオオオオオ!



本年も沢山の妊婦さん、親子と一緒に笑えますように。
どうぞ2015もよろしくお願い致します(*^_^*)



★お知らせ

プレママとママのための整体院 シュシュ 
月~木 9:30~16:00 営業



★毎週水曜日はシュシュのハハコフィットネスDAY
只今開講中の講座はこちら


aya ハハコフィットネス教室  毎週水曜日 aya
1(水)10:45~キックボクササイズ 瀬戸・長根公民館
2(水)14:30~わらべうたベビマ&足育  
         中村区・マタニティ整体名古屋店
第3(水)9:30~わらべうたベビーマッサージ長根公民館
第3(水)10:45~ ママヨガ      長根公民館
第4(水)10:45~ ボイスエクササイズnew 長根公民

ayaH.27~第4(金)14:30~ わらべうたベビマ&親子ダンス             日進ベルスールピックニック教室(日進)第4金曜14:30~ 
aya わらべうた親子ダンス&骨盤体操 
  1/19満員御礼   長久手教室 2/9 14:30~