おめでとうございます♡ マタニティ整体瀬戸店 | 瀬戸 長久手 産後骨盤矯正のマタニティ整体 無料託児付 わらべうたベビーマッサージ シュシュ CHOUCHOU

瀬戸 長久手 産後骨盤矯正のマタニティ整体 無料託児付 わらべうたベビーマッサージ シュシュ CHOUCHOU

無料託児付マタニティ&産後整体院 シュシュのブログへようこそ!
瀬戸市、春日井市に2店舗
2人の息子との育児日記

産前産後サロン、わらべうたベビーマッサージ教室の事を綴っていきます♪

どうぞよろしく~

明けましておめでとうございます。

大晦日から私の実家にきており
のんびり、過ごすことができています。

去年を振り返ると
やっぱり「感謝」でした

シュシュにお越しくださった方

そして、支えてくれた家族や友人。

おかげさまで、凄く温かい気持ちで

新年を年を迎えることがきました。


みなさんは、どんな新年をお迎えですか?


去年も沢山の妊婦さん、産後ママにお会いし

初めて家族がふえて嬉しいお正月を迎える方も多いと思います。

ですが、お正月だって、育児はエンドレス。

ママにおやすみありません。

でも、正月休み。少し家族やパパに甘えてみませんか?ママもお休みできたらいいなぁ。

育児には正解がないと思ってます。

だから完璧とかはないし、

私は良い加減育児で乗りきってきいます。

きちんとじゃなくっても全然OK!

小さい、ちょこっと嬉しいことを積み重ねて

この子を育てるのは初めてだもん。

失敗だって

心がのらないときだって…

あると思います。

でも、最後は笑い飛ばしてママが笑顔。

そんな一年になると嬉しいです。

シュシュはそんなお役立てをしたいと思ってます。

2015年も万全な体制で、私はすこぶる元気

に皆様をお待ちしております!!


今年も、パワフルによりみなさんに楽しん

でいただける時間をご提供していきます♡

とうぞ、本年もよろしくお願いいたします。

皆様に素敵な年でありますように。