昨日のわらべうたベビーマッサージ 【瀬戸市 尾張旭 日進 長久手 ベビマ 】 | 瀬戸 長久手 産後骨盤矯正のマタニティ整体 無料託児付 わらべうたベビーマッサージ シュシュ CHOUCHOU

瀬戸 長久手 産後骨盤矯正のマタニティ整体 無料託児付 わらべうたベビーマッサージ シュシュ CHOUCHOU

無料託児付マタニティ&産後整体院 シュシュのブログへようこそ!
瀬戸市、春日井市に2店舗
2人の息子との育児日記

産前産後サロン、わらべうたベビーマッサージ教室の事を綴っていきます♪

どうぞよろしく~

おはようございます♪

産前・産後、骨盤矯正専門整体院

わらべうたベビーマッサージ教室の

マタニティ整体 瀬戸店 シュシュです☆


昨日の午後はわらべうたベビーマッサージ教室(☆∀☆)

お子様の発熱でお一人キャンセルになり

今月生まれの一歳のお子様

二回目の女の子Rちゃん、
始めての男の子A君

の二名が参加してくれました~( ・∇・)




2人とも音楽をかけたとたん
ぴたっとじっーと静かに♪
二回目のRちゃんは
体を横にらしながら踊ってました♪

Rちゃんはベビーマッサージも初回より集中してできてましたね!


2人とも動き盛りの一歳児(*^▽^*)
後半は殆ど座ってマッサージ。


終わってからは模擬の人形で2人で仲良く遊んでいました。




昨日も沢山の笑顔をありがとうございました♪




Android携帯からの投稿