そり遊び☆田牛サンドスキー場【瀬戸市 日進市 産後 骨盤矯正 マタニティ整体瀬戸店シュシュ】 | 瀬戸 長久手 産後骨盤矯正のマタニティ整体 無料託児付 わらべうたベビーマッサージ シュシュ CHOUCHOU

瀬戸 長久手 産後骨盤矯正のマタニティ整体 無料託児付 わらべうたベビーマッサージ シュシュ CHOUCHOU

無料託児付マタニティ&産後整体院 シュシュのブログへようこそ!
瀬戸市、春日井市に2店舗
2人の息子との育児日記

産前産後サロン、わらべうたベビーマッサージ教室の事を綴っていきます♪

どうぞよろしく~

こんばんはぺこ

産後の体型戻しご相談ください!

マタニティ整体瀬戸店シュシュです好

昨日伊豆でパパ達がサーフしてる間、2人の息子をつれて

大きな砂山からそり滑りができる

田牛サンドスキー場に飛行機

行ってきました~(^з^)-☆

車にそりがあってちょうど良かったニコニコ






ご覧の通り凄い景色で始め長男も立ち竦んでましたがすぐに慣れ楽しんでいましたかお

しかし階段がありませんドンッ
砂は本当にサラサラの為歩いて上るのが困難で非常に体力を使います。

長男をみていた二男が自分もそり滑りしたいと私に訴えてきます叫び






頑張って三回登りましたがまだやりたいとグズって参りましたガーン

興味があれば下田に行った際は良かったら立ち寄ってみて下さいねパー






Android携帯からの投稿