君は見たか?ニンスタの電光掲示板 | MY SPIRIT IS WITH FAGIANO OKAYAMA

MY SPIRIT IS WITH FAGIANO OKAYAMA

マニアックなQP工房からQP職人のつぶやき

昨日のファジアーノ岡山と愛媛FCの試合


アウェイ側の応援席についてびっくり

ゴール真裏に立ち入り禁止のゾーンがあって

ファジアーノサポーターが左右に分断される形に・・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ



理由はゴール真裏に電光掲示板があって

その裏は入場禁止だそうで・・・・怒


何じゃ!それ?・・・って感じです

しかも電光掲示板が低くてしかもスタンドの後方でなくて

スタンド前のフェンス前に設置してるため

アウェイ側から全く見れないという・・・・


たぶん昨日現地へ行ったほとんどの

ファジサポの方は電光掲示板を見てないと思うので・・・・水滴


貴重な電光掲示板を公開します

スタンドにはこれ以外の掲示板はありません


いかに桃スタが恵まれているかって事ですね≧(´▽`)≦



MY SPIRIT IS  WITH FAGIANO OKAYAMA


MY SPIRIT IS  WITH FAGIANO OKAYAMA