いろんな方がいろんな方法を試してます | SS225実践日記

SS225実践日記

勝率90% 年利200%は本当か?

masaです。

日経先物。

僕はシークレットサイン投資法を実践していますが

これはすごく簡単です。


毎朝、2つの数字を比べて「売り」か「買い」か「見送る」

これで9時前に注文して、あとは9時~15時の間に返済注文をいれればおわり。

半年以上続けられているのも、この手軽さがいいのでしょう。


ですが、人間の欲望は満足を知りません。


毎朝の注文でさえ、もっと簡単にならないか?と考えることもありますし

シークレットサインではまだ出ていない

「ナイトセッションでも利益を取れないか?」

と考えることもあります。

インターネットの世界は広い。

誰かやってるんじゃないか?


そう思い、ググってみると・・・

システムトレードと裁量デイトレード

ここでやってますね

・・・というか、日経先物の情報商材多い!!

これだけたくさん検証できるとはすごいと思いますね。

僕はシークレットサイン1つで結構いっぱいいっぱいなのに(笑)



でも、余裕が出てきて、他の商材を検討する時には、このサイトで
実績をみてからでもいいかもしれませんね