週始めの月曜日…(-_-;) | アスパラの進む道!

アスパラの進む道!

何気ない日常の独り言です

一昨日、私が車を洗ったんで、
今朝は雨が降っちゃいました車キラキラ
北九州地方の皆様、
申し訳ございませんガーン
「やっぱりねぇ長音記号1ガーン」と、呟きながら、今朝は出勤致しました汗
でも、ホークスの優勝パレードと
感謝の集いの両日は、
見事な快晴キラキラ晴れキラキラだったので、
許して下さいませねあせる

今年のホークス関連の行事も終り…何だか気が抜けた週始めの月曜日でございます。

あっひらめき電球
11月22日(月)に、ぅまーくん
12月6日(月)に、スギさまが、
福岡ローカル局の『アサデス。』に、出演しますよんニコニコドキドキ
(出演順が逆かもガーン)
観られる地域の皆様!!
朝早いですが、お見逃しなくにひひチョキ

オフは、こんな小さな出演を
心の支えに、過ごしていきますパンチ!

その他にも、きっと、
攝津くんとぅまーくんの釣り対決
や、ポンちゃんや宗の露出は、
昨年までのオフよりも多いハズ!!

毎日、チェックして、ウホウホ度アップといきたいものですニコニコグッド!