ありがとうございました | ☆D-RANGE☆55ぴーたんのEasyブログ☆






先ほど、最後のお客さま送り出しD-range五年の営業を終了しました。
















今日は朝から沢山の方にご来店頂き誠にありがとうございますm(__)m






今日は70名の方々にご来店頂きました。





ピットも足りないくらいで皆さまには大変ご迷惑をお掛け致しました。






五年間と言う短い間ですが沢山の方に支えられてここまでやってきました。





本当に感謝致しますm(__)m







D-rangeと言うサーキットはなくなってしまいますが私はまだまだラジドリを続けていきますので各地のサーキットでお会いさした際はよろしくお願い致しますm(__)m






簡単ですが今日はこれにて失礼します。





明日にでもまたブログUPします!







うっひょっひょさそり座