今、流行りのポケモンGO始めちゃいました(о´∀`о)♪

最初は、ニュースとかを見ていると、スマホ画面を見ながら歩いてたら危ないし、周りが見えなくなるから、やらんとこうって思ってたんやけど、ちょっと興味はあってんな♪

ポケモンかわいいし♡

手術をしてたから、頑張ってお散歩は日課にしているから、ちょうどいいかもって思ったのもある。

楽しみながらお散歩~♪♪

(((╭( ・ㅂ・)╯テクテク♬♪♪

ただ近場をウロウロやからね~こんなとこにポケモンいるのかな~って気になったのもある。

そしたら、今日は、9匹捕まえたよ♪

多いのか少ないのかわからんけど、とりあえずいたから、捕まえた時は嬉しかった(о´∀`о)

すぐに飽きるかもやけど、ぼちぼちやってみよう(^-^)/