SHOCK休演日は、光ちゃんと内くんとまさるさんとで、温泉とBBQをしたんだねにこにこ♪ハート1ハート1

どこの温泉に行って、どこでBBQをしたんやろクエスチョンマーク

BBQは、買い出しからしたんだね~ホタテに秋刀魚と…魚介類BBQラブハートハート

えっ、恋愛話kisicyon

恋バナとか聞いてみたいわぁうふふハートハート

美味しい物を食べながら、3人でわいわい、こういう開放的な時って、盛り上がりそうだね\(^o^)/♪♪

楽しい休演日になったみたいやけど、帰りは、光ちゃんが運転車びゅーんをして、「ずーっと喋っていようね翔くんハート」って…。

もう完全に恋人同士みたいにこにこ♪♥!笑

でも、疲れて速攻寝ちゃった内くんきゅんビックリ

思わず笑っちゃったよにこにこ♪汗汗

光ちゃんも起こさずに、ソッとしといてあげて優しいね翔くんハート

確か、光ちゃんは、彼女が車の中で寝ても嫌じゃない人だったよね~?

安心してくれてるからやって~onnanokoハートハート

うちも、車の中でも全然寝れる人やけど、運転が荒い人とかだと、怖くて寝てられへんもんな! 赤! 赤

今日は、光ちゃんは、Mステウルトラフェスに出るから、東京に戻ってるから、一緒には過ごせないね。

デート話が聞けないのは、残念やけど、テレビでキンキちゃんが見れるのも貴重やからなぁにこにこ♪黄緑桃黄緑桃

光ちゃんは、ちょっとハードやけど…。

あっ、昨日のツイレポを辿ってたら、昨日の舞台で、足か腰をやったんじゃない?って、所々動きがおかしかったって、心配する声が上がってたんやけど、大丈夫なんかな~?