今日、Endless  SHOCKを観劇して来ましたアヤノcyon

まさかまさか、美波里さんが骨折をされて、降板されると言う事態が起こるとは、夢にも思ってなかったのでびっくりしましたが、急遽代役を引き受けて下さった植草さんonnanoko黄緑桃黄緑桃

そして私自身、美波里オーナー、植草オーナーと、梅芸でお二人のオーナーを見ることになるとは、思ってもなかったので、これまたびっくりでビックリ
ちょっと贅沢ですねkisi黄緑桃黄緑桃

女のオーナーと、男のオーナーだと、また違う雰囲気があるから、新鮮だったなうふふ黄緑桃黄緑桃

カテコはWカテコだったのですが、光ちゃんが、一時はどうなるかと思ったって言われてたので、始まって、最初の挨拶で、「今日、大阪でこのステージに立てることを嬉しく思いますむちこ」って言った時、ジーンとしちゃったうふふ♥

本当に幕が上がって良かったよにこにこ♪クラッカークラッカー

かっちゃんも、最初は緊張されてましたが、通し稽古なしで、いきなり本番であそこまで仕上げてこられてたのが凄かったラブ! 赤! 赤

カテコで言われてたのですが、昨日の18時頃に、ジャニーさんから電話がかかって来たそうで、「YOU、SHOCK出ちゃいなよ」って言われたそうで、全然知らなかっから、びっくりしたって~。@汗汗
マジですか~?って…。

そりゃ~そうだよね! 赤! 赤

いっぱい偉いさんから電話がかかって来てて、その中に、光ちゃんからもかかって来てて、光一からのは出ようって思ったそうで、すみませんって…頼まれて、「明日8時の新幹線で行くね翔くんハート」って、かっちゃん優しいねアヤノハート②ハート②

出る決め手になったのは、光ちゃんからの電話だったみたいですonnanoko

光ちゃんは、俺だったら断るけどねって言ってたにこにこ♪!笑
だっていきなりなんて怖いもんって…。

かっちゃんも、本当は嫌だった~って、でも光一から頼まれたらねって翔くんハート

台本どこだっけ?って、前にやったことがあるにしても、所々変わってるし、一睡もしてないって言われてました。

あと、かっちゃんが、前に前田美波里さんと共演した時に、セリフがぶっ飛んだことがあるそうで、丸投げしちゃったから、美波里さんの分も頑張るって言われてたのですが、光ちゃんも、一番悔しい思いをされてるのは、美波里さんですからね~美波里さんの思いも乗せて、そしてまた戻って来てもらいたいから、それまでは、SHOCKをやめるわけには行けませんねって言ってたようふふ

本当に植草さん、ありがとうございますI

光ちゃんも、ホッとしただろうねラブ

で、私もホッとしたうふふハート②ハート②

さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら


ここからは、いつものアドリブを書いておきますアヤノ

(本当ならば美波里さんが、やってたのですが、かっちゃん男ですよ~)

ウチが、リカに渡す指輪を見て、植草オーナーが、「私にくれるのI」って、ちょっと乙女チックに言ってたにこにこ♪!笑


植草オーナーが、コウイチに、ちょっとテレながら、「そんなあたながステキ翔くんハート」って…ちゃんと手も添えてたにこにこ♪
コウイチに、そこまでしなくてもって言われたよにこにこ♪!笑

新聞にコウイチが載ったのをみて、「あらステキハート」って、植草オーナーにこにこ♪!笑

おばちゃんどこから来たの?は、大正から♪♪
環状線をまわってますねラブ

差し入れのビバリンゴは、「うえくさもち」になってたにこにこ♪!笑
双眼鏡越しやったけど、本物に見えたな~。

マツが投げる、ハットは、ちゃんと受け取ったんやけど、ステッキは思いっきりバシッとやってた! 赤! 赤
そしたら客席に落ちちゃったみたいで、(3階なので見えてない)
光ちゃん頭をペコリとしてた。
その後、ちょっと笑ってたにこにこ♪!笑

復活の所、コウイチが写真を見て、あら~イケメン翔くんハートって、でも遺影っぽいなってにこにこ♪!笑

体は大丈夫なの?
見ての通り小柄、もう少し身長があったらよ~違う世界が見えてたかもって…。にこにこ♪!笑

好きな花は押し花、好きな食べ物は、焼けばなんでもonnanoko 
ここは、最近変わらないね~昔は色々言ってたのにねcyon

久しぶりに一曲やるのですが、美波里さんの時は、さすがですね♥やったけど、かっちゃんの時は、ちょっとブランクがあります?だったにこにこ♪!笑

光ちゃん元気だった?カイト~~声までかわいいな、丸呑みしたいだったかなcyon

あと何があったっけ??

とりあえず覚えてるのだけ書いておきますねkisiハート(間違ってたらごめんなさい)


光ちゃんも言ってましたが、オーナーが変わって、雰囲気も変わるし、また初日を迎えた気分ですとむちこII


無事に幕が降りて良かったですonnanoko

カテコが終わってから、幕の向こうにまだいたみたいで、フーフーって、盛り上がる声が聞こえてたようふふI

あっ、屋良っちが来てたみたいですぷー
どこにいたのかわからなかった…。


光ちゃん、カンパニーの皆様、スタッフさん、そして一睡もしてないかっちゃん、ゆっくり休んで下さいうふふ

お疲れ様でしたm(_ _)m

いいショーだったonnanokoI