幸せなことに初めて、SHOCKluv千穐楽を観劇させて頂きましたにこにこ♪age

まだ興奮中で、でも余韻に浸りながら、千穐楽カテコレポを簡単に書きたいと思いま~すぷー♪

(順番バラバラかも~思い込みや、間違いがあるかもですが…。苦笑

花座長の光ちゃんはーとは、去年の千穐楽では、一時間くらい喋ってしまって、スタッフさん達に迷惑をかけてしまったので、今回は手短にって。
客席から、え~って不満の声があがった時に、「うるせ~料金は同じなんだよ~」って光ちゃん! 赤! 赤

(帝劇みたいに良い子でってむちこ


1ヶ月間あっという間で、千穐楽を無事に迎えられて嬉しいのですが、はっきり言って千穐楽が嫌いですと…。
身体は喜ぶのですが、楽屋とか、周りを見てるとどんどん片付けられてて、なんか寂しくなると言ってました。
でも、まだ博多に行きますけどね~みたいな感じで言ってましたonnanoko


花もりくみさんは、1000回公演黄緑桃黄緑桃のブルーレイ、DVDが発売になりまして、まさかここにいる人達は、買ってないことはないとは思いますが、まだ買ってない人は、二言でって…光ちゃんにフって、「買えむちこ」って言わせてましたぁにこにこ♪(笑)
SHOCKが、本当に大好き、大好き、大好きで出れて嬉しいみたいなことを言われてましたluv

花亮太は、爆弾だから…先にやっとこうって光ちゃんが…。にこにこ♪爆弾
いきなり、横にいたコッシー?辰巳?どっちだっけ?耳打ちをして、腹話術みたいに言ってもらおうとしてたのにこにこ♪汗19

でも、光ちゃんが、大吾の面倒をよく見てくれて、未成年だから、行ける所も限られてて、食べに連れて行ってあげたりして、こんなチャラいのに、成長が見れて嬉しいって言ってたよ♪

肝心の亮太は、安いお店ばっかりですけどとか言ってたびっくりびっくり
あとは、セリフを噛んだこと以外は、良かったとかやったかなとか言ってたと思います!!

あと、僕の写真買って下さいも言ってた~ちゃっかりしてるわべーっだ!ワラ