コスモスアンコールは、まさかのWアンコールで、キンキコールを粘ったかいがあったねキャハハクラッカー

出てきて、話をしてくれたよ(〃'▽'〃)おんぷ

光ちゃんが、規制退場ですって言ってたキャハハ
え~っ、みたいな感じになるや~んあせる
つよちゃんが、せっかくキンキコールをしてくれたのにとか言ってたかな~ラブラブラブラブ

そんなすぐに終わるはずもなく、また色々話してくれたんやけど、光ちゃんが、むくのはね音譜の時に、「しろいはね」って歌ったはてなマークってつよちゃんに聞いてて…。

光ちゃんは、もう気持ちよくなってて、歌ってなかったって…。
つよちゃんも、気付いたら、隣の人も歌ってなかったって、偶然にも、2人とも、歌ってなくて、こんなことがあるねんな~心って言ってたよ(〃'▽'〃)

きゃあ~ラブラブ!って、歓声が上がってたよ( ´艸`)フフフ

つよちゃんも、リハーサルの時はちゃんと歌ってても、会場にお客さんが入ったら、アドレナリンが出まくって、雰囲気も変わるし、そんな感じがあるな~みたいなことを言ってましたニコニコ音譜

何も言わなくても、通じるものがあるんだね心

きゃは( ´艸`)

仲良しなんだから~(〃'▽'〃)ラブラブラブラブ