コスモス映画ラッシュの吹き替えの話もしてくれて、光ちゃんは、アニメの声優をしたことがあるけど、つよちゃんは、初めてやんニコニコ音譜

つよちゃんは、収録前に、俳優さんの口の動きと、セリフを何秒以内に言わなあかんから、それに合わせて、練習をして、本番に望んだみたいやねんけど、光ちゃんが一緒やと思ってたら、その日は、一人やったみたいで、一人やと思ったら、緊張してドキドキしてきたみたいで、一人ブースに入ってやってんけど、どれくらいの口調で言ったらいいのとかわからず、ほんまに難しかったと言ってたよショック!

あとで、別の人の声を聞いたら、結構大袈裟なくらい、オーバーリアクションで強めに言うって言うたらわかるかな~!?
それを知ってもう一回全部取り直したそうです!!

あと、入院はてなマークするとこがあって、苦しい感じを出さなあかんとこでは、自分の首を絞めてやったとか…。

光ちゃんは、フンフン(お子様がいるから言い方をかえて)ラブシーンね(〃'▽'〃)
つよちゃんが、どうやってやってんはてなマークとか聞いてたにひひ
光ちゃんが、え~って笑いながら、そんなん例えなんかしてても、言われへんわ~って言ってた(≧▽≦)あせる(笑)

恥ずかしがってられへんしな~って、つよちゃんニコニコ

全力でやらしてもらいましたドキドキって、光ちゃんニコニコ

で、つよちゃんが、光ちゃんに、声をやらそうとするねんけど、こんなとこでやれるかって、のせられへんかったな~あせるあせる

テーマソングも歌わせてもらうねんけど、めっちゃ難しい歌やねんって言ってたよショック!
いつ、どんな形で、皆さんの元にお届け出来るかは、わかりませんが、必死で覚えてって…。
聴けばきくほど、味がでてくるとか言ってたかな~真利紗の巣

ラッシュの映像とともに、一足先に、テーマソングも披露してくれたよキャハハおんぷ

映画ラッシュは、来年2月公開きらきら!!きらきら!!

二人の吹き替え心楽しみだわ~(〃'▽'〃)