J‐webの光ちゃんの所ニコニコ


更新してくれてるよニコニコアップ


神戸公演が中止になったお詫びメッセージやけど、こればかりはね~光ちゃんドキドキが悪いわけじゃないからね!!


そうやったんか~昨日MCで、関西の人にはまだ楽しみがありますよ~ニコニコって、光ちゃんが言ってて、まだ言えないんですけどねガーン俺とスタッフは知ってるんやけどって…めっちゃ何か気になってたら、城Hで追加公演が決まってたんだねラブラブ!キラキラキラキラ


でもそれが、今回ので、振り替え公演になってしまったんだね!!


あ~日数増やして、振り替え公演とは別にもやってほしいわニコニコ


今回、大阪ないんや~って思ってたから、大阪でやってくれるのはめちゃくちゃ嬉しいのに!!


めっちゃ行きたいよ~!!