社員のSさんが、いきなりNさんに男紹介したろかな~?って言うからビックリしたニコニコ!!


誰をですか?って聞いたら、いつも青果の荷物を持って来る人やって~ニコニコアップ
あ~Yさんかぁニコニコ


何回かジュースとかお菓子をくれた人やんドキドキ


Nさんの好みは、ダルビッシュかキムタクで、Yさんは、麻里子様って言ってたけど、どっちも全然似てないなガーン


顔では、全然無理やから、性格とか趣味で合えばいいやろけど…。


でもさっき、Nさんからメールが来て、今ちょっと気になる人がいるらしくて、それならダメやんガーン


タイミング悪いなぁあせるあせる


気になる人とは、脈あるんかなぁしょぼん


明日、会ったら聞いてみよニコニコ