昨日は、イタミンこと川原和久さんと、松本幸四郎さんのご長女の紀保子さんの御結婚披露宴にお招きいただき…
帝国ホテルへビックリマーク

当然といえば当然のことですが、超VIPなそうそうたるご来賓の方々!!

こんな空間に同席させていただいていいのだろうかショック!(ヒェ~)

そんな思いで、受付を済ませたたずんでいると…
川原さんが来られて、コメント頼むからとガーン

んな急にぃ~ショック!ショック!ショック!

僕らのテーブルの相棒レギュラーで、矢継ぎ早ショートコメントを…余興代わりにやって欲しいとの事あせる

一人じゃなくてよかったぁ~と思いつつも…
これだけ そうそうたるご来賓の方々の前でのコメントなんてショック!ショック!ショック!
芝居の数十倍の緊張ですガーンガーンガーン

豊さん蘭さん御夫妻のお立ちあいのもと…
女性アナウンサーの司会の中…
VIPな方々のご祝辞…
華やかな宴が続いて…

遂にその時が!!

川原さんの短めにの言葉にビックリマーク(笑)

僕らのテーブルの大谷さんから反時計回りに弾丸コメントスタート!!(笑)

大谷さんの超早口に煽られて…(笑)
六角さん~山中さん~志水~久保田さん~小野さん~神保さん~山西さん迄…
あっという間の祝辞弾丸コメントリレーの余興でしたガーンガーンガーン(笑)


一番感動したのは、九州から上京された川原さんのお父様の実直で、不器用な(良い意味で)誠意あるご挨拶のお言葉でしたニコニコ


さて…素晴らしい披露宴もお開きになり。
会場を出た金屏風の前で、一人一人お見送りしていただくことに…

川原さんのお父様に、「素敵なお言葉有り難うございました。」と…
お母様に目礼して…

豊さんに、「お疲れ様でした。」と握手を交わして…
蘭さんに、「ご無沙汰しております。」と二言三言会話を交わして…

川原さん紀保子さん御夫妻に改めて「おめでとうございます。」と…

松本幸四郎さん御夫妻に、「おめでとうございます。 お招きいただき有り難うございました。」と…
すると、幸四郎さんの奥様から…
「素敵なコメント有り難うございました。」と…ショック!台風ショック!


素晴らしい披露宴の終わりに不謹慎ではありますが…
ほっと胸を撫で下ろすことができ…
やっと緊張から解放されましたショック!(笑)

何はともあれ…とても素敵なお二人に…たくさんの幸せが訪れますように!!!!!!


正義(Justice)