昨日に引き続き・・・今日も”相棒”ロケでした合格


今日も川崎の某駅に集合して

制作の車に迎えに来ていただいたのですが・・・

11時半の集合時間だったので、朝は家で暫くゆっくりと思いつつも・・・

相変わらずの早朝騒音開始叫び


仕方ないから早めに出て

品川駅で本屋や喫茶で時間調整あせる

はぁ~~~ほんまなんでやねんパンチ!


スイッチを切り替えて撮影にビックリマーク


オイラのブログにアクセスいただく方々に圧倒的に川原さんのファンの方が多いので

イタミンこと川原さんにお願いして

プライベートショットをいただきましたクラッカー

志水正義の徒然ブログ  お互いさまの強面やなぁ~~~あせる(笑)


んでもって明日も収録なんで・・・今日はこの辺でビックリマーク


川原さん・・・有難うございましたぁ~~~!!!!!!




                                                 正義(Justice)