先日

脳外科の診察日でした。

結果は薬が一種類増えましたょ

メキシチールって薬

飲んでる人いますか?

でもこれ
いいかも

翌日
ランドセン
トリプタノール
そしてメキシチール

飲んだらよかった!

何がよかったか

痛みはものすごく緩和されて
いつも残るしびれが
何か心地よいというか
今までの辛いしびれじゃなくなった感じがしましたね

気持ちの問題ですかね

なんか
整形外科行ってたのムダだったかなー

もうリリカを飲む事はなくなりそうですね



最近
仕事は
しょーもない事ばかり

そう思わないようにしてますが

上司の指示通り動いて
バカみたいな問題ばかり起きて
その後始末

ムダに仕事作って
ムダな仕事を増やす

バカみたい

そんな事に振り回されてます



まあ

そんな毎日で

みんな疲れがたまってるので
息抜きに事務所のみんなで野球観戦へ



楽天対中日



応援していた楽天負けました

やっぱ今年の楽天は元気無いなー

マー君の抜けた穴は大きいかな


試合はさておき

暑かったのでビールが美味しくて

結局試合中
ズーっと飲んでました

その後みんな飲み足りなくて



結局二次会開催


というか既に経理の子が予測して
予約入れてたみたいで

散々飲んで愚痴大会

帰る頃には皆スッキリしたようでした




早い時間から飲んだので

眠くなっちゃって

帰りのバス
危なく寝過ごす所でした




サッカーなでしこジャパン!

アジアカップ優勝

おめでとう!



力もらえるね!
スポーツは


自分も

現場でまた頑張りたいなぁ



まず

目先の事

頑張るか!