今日、出勤したら
我々のボスが顔を真っ赤にして
ぶちキレてました。

理由はよくわかりません。

とにかく人(社員)の事、コマとしか見ていない

この内勤の職場に来てそう思いました

これじゃ現場の人達

やってられないだろうなぁ

私はとても現場の人達に

この実態話せません

人を人と思わない発言ばかりです。

いつ訴えられても

おかしくないです。

スタッフ達を

ガキども

と言います

長としての資質を疑います

そんなお方が

現場の努力でつかんだ

海外研修に行きます

私と私の直属の上司は

他の事務の子達と留守番です。

現場が優秀なんですよね

まあ

私は私なりに現場の為に出来る事

頑張るしかありません










Android携帯からの投稿