昨日

私の店が表彰されました

ある分野で東北ナンバー2の実績



えー?そうだったの?



何も会社から話を聞いてなかったので

びっくり



私の店は誰しもタイトルを狙って仕事していないので

結構このパターンがあります

今まで何個タイトルとったか覚えていません

私はそんな現場から暫く退こうと思っています




ワレンベルグの後遺症がひどくなってきて

完全に体が言うことを聞かなくなってしまいました



今は脳神経科に通院していますが

医師いわく




感覚障害は痛みが増す事が悪くなっている事は無い

そして解離性の脳梗塞の場合は同じ箇所が再発する事は考えらません




と言われて

あくまで回復段階にあると…


でも

そうは言っても

自分のせいで家族や部下、会社に心配や迷惑をかけているのは間違いないので

今月の上半期決算を持って

内勤に一時転籍しようと思います




そうすれば

代わりに動ける店長が入りますから

部下達の負担は軽くなりますし

家族も会社も安心するでしょう




苦肉の

苦渋の判断でしたが


私の同期のある店長が




お前の判断は間違っていないよ

現場としては痛いけど

まだこの先は長いし

少し休めた方がいい




と言われて

決心しました

給料は多少減りますけどね

一年以内には現場復帰できるように

治療に時間をかけようと思います




退院後に私の意思を尊重して

現場に戻してくれた上司には

申し訳なく思います




そして私を慕って毎日仕事をしてくれた

部下達にも

申し訳ないです




新しい店長が配属された時点で

私の部下達ではなくなってしまいます




でも

もう教える事は正直何もないし

大丈夫でしょう




さて!

出来れば半年位で復帰したいので!

脳神経科には通っていますが

医師は薬を出す事しかしてくれないので

整形外科の治療に時間をかけようと

思います!



リハビリで痛みが緩和されると言うことは

以前診断された挫骨神経痛が何らか悪さをしている

それと脳梗塞後遺症がコラボしているので

まずは挫骨神経痛の方から治していけば

復帰も早くなりそうな気がします




ある意味

サラリーマンとしては

転機が訪れた感じです



マイナスに捉えずに

内勤で勉強出来る事はしっかり勉強して

次の現場復帰の際には

パワーアップして戻りたいです



あと20年は働かなければなりません

その中のたった一年です











Android携帯からの投稿