今まで


古いタイプの


二つ折のケータイを使っていました





私は 基本的に


ケータイは 話せれば良い物としか


思っていなかったし



メールするより電話した方が早い!


という考えの人間です


会社にも 家にも


PCはあるし




だから 周りがスマホに代えていても


別にいらないよな~スマホ


と 思っていましたが





私のケータイが


最近


折ったり開いたりすると


電源が落ちる様になっていたので


今日 買ってきました





今度は機種変更ではなく


新規での買い替えです




嫁がA社なので


通話料が無料になるという事で


私も同じにしました




いままではN社でした


15年間です




解約の時 電話越しに


オペレーターのお姉さんから





長期に渡り 御利用頂き誠に有難う御座いました





と 言われた時




なんか さびしいというか 申し訳ないというか


とくにN社と何かあったわけではありませんが


15年という期間にピリオドが打たれるという事に


ちょっと悲しくかんじました





私はどっちでもよかったので…


なんかすみませんね…嫁がそうしろっていうから







そして


私もとうとう


A社のスマホという物を


手に入れました






ただそれだけです