トラウマの解放ワークのご感想を頂きました。
掲載の許可を頂きましたのでご紹介いたします。
それではYさまのご感想 ~後編~です。

前編はこちら
「そろそろ本気出すか?!」


 Yさまから頂いたご感想 後編 ~トラウマの解放ワーク~

◇セッション当日◇
Skypeセッションは、とにかく楽しかったです。
ことばでは表現しにくいです。 あたたかくて、元気になる感じ。

電話を切った後も興奮冷めやらず、ノートにバーッと思ったことを走り書きしてました。↓以下、抜粋です(^^)

「ゆかりさん、思ってた通りの声と質!
たまらんわ~、仲間との再会☆ テンションあがる☆
よかった~ あきらめずに、まだここにいて。
よかった~ 投げ出さずに、まだここにいて。
よかった~ のみこまれずに、まだここにいて。」

満たされてる感でいっぱいでした。
そのあと続けて、自分へのメッセージも書いていました。 (たぶんこれが、自動書記っぽい感じなのかな?と思います)以下抜粋です。↓

「あらゆる汚れ、澱みがこの身体を覆い尽くそうとするけれど、
魂の本質だけは、何人(なんぴと)たりとも汚すことはできない、
ということを あなたはもう知っているから。
これから大きく変わることができるでしょう。」
 

・・・ここからペンの色が変わって、以下抜粋です。↓

「はいつくばってなめた 土の味は いつかだれかの役に立つ  
 その日のために 今はまだ 味わい尽くせ   
  己の立つ場所の味わいを、見える景色を、感じるすべてを

それを必要としている仲間のもとに届ける日まで
 書いて 書いて 書きまくるがよい
  幸いここには 紙もペンも 山ほどあるのだから」

こういうメッセージは、書いてるときはとくに何も感じないのですが、 しばらく経ってから読み返すと心にずーんと響くものがあって。 今回もそういうメッセージが出てきてうれしかったので、お伝えしたくなりました。(^^)


◇セッション後◇
セッション後は、バタバタといろいろなことがあり、あっという間に10日が経っていました。

最初の動きは、セッションから2日後でした。その日はなぜかすごくイライラして、原因がわからなくてどうしたらいいかわからなくて、 とりあえずノートに書き出してみようかな、と思って始めてみたら…どでかい感情の爆発がありました。(^^: 殴り書きみたいなのが始まり、出てくる内容にじぶんでもびっくり。

「どいつもこいつもバカばっかり!」
「話せる相手がいない!」
「バカに伝えることばなんて知らねぇ!」

ノート一面にこんな言葉がたくさん出てきて(^^; なにこれ。
うわー。ヒドイ。 って、正直、書きながら思いました。
でも、ぜんぶ気の済むまで出し切ったあと、妙にスッキリしていて。

認めたくないけど、心当たりがないわけでもないというか…(^^;
ただ、ぜったい言ってはいけない!
と信じていただけで、 こういう思いがずっとお腹の底にたまってたんかなぁと。
それを認めてあげたら、すっと楽になって、笑いがこみあげてきました。

この爆発の後は、すっと切り替えができたような感じで、 あまり深く考えずに、目の前のことをひとつひとつクリアしていくような日々でした。
小さいけれど、変化のための一歩と思えるような出来事もちらほらありました。

「これからどんな風に変わっていくんだろう?」

おなじフレーズなのに、以前は不安とか焦りとかでいっぱいな気持ちで使っていました。今は、もっと軽い感じで、楽しみに待っているじぶんがいます。

このタイミングでワークを受けることができて、ほんとうによかったです。
ありがとうございました。



Yさまありがとうございました。
セッション楽しんでいただけて本当に良かったです。
「あたたかくて元気になる感じ、満たされる」
そんな風に言って頂けて私の方こそ「たまらんわ~」ですよ

セッション直後にさっそく沢山のメッセージを受け取られたのですね。
今後もぜひ続けていってください。
Yさまの素晴らしい能力・才能・個性を閉じ込めるなんてもったいないです。
本当に透明感があってキラキラなのですからティアラ
過去世でのトラウマも解放されたことですし、これから更に磨きがかかると思います。
とても楽しみです恋するくーまん

感情の爆発・・・ それだけ今まで自分の中に押し込めてきたんでしょうね。
これは自分の中にあるドロドロな部分を見つめる作業でもあるので 普段は避けてしまうのですよね。誰しも自分の中のダークな面はみたくはないですもの。

でも、こういった感情も自分の一部分なのですから、認めてあげることが大切です。
解放してしまえば、そのことに囚われずにまた前進できます。
感情の解放は大切な作業です。
(あっ、みなさま解放するときは人様にぶつけないようにしてくださいね。
やり方としては紙に書き出したり、運動するなりして怒りのエネルギーを昇華します。
その他にはサブパーソナリティセラピーが有効だと思います。)
ちょっと脱線しました冷や汗 ちょっと宣伝もしちゃいましたテヘ

「これからどんな風に変わっていくんだろう?」
同じフレーズでも自分自身の気持ちが変わると意味が全然違ってきますね。
不安や恐れでなく、自分自身の希望や喜びに変わっていく・・・
ポジティブな視点で物事を見れば、日常は宝探しのようになっていくのだと思います。
いっぱい、素敵なことにチャレンジしてくださいね。

変化していくYさまを私も楽しみにしています。
ありがとうございました。



 -意識次元の上昇・本来の自分に戻る-
 トラウマの解放ワーク
http://ariasonito.blog29.fc2.com/blog-entry-595.html
遠方の方もOK スカイプセッションも可能ですカエル



 aria sonito(アリア ソニート) こいけ ゆかり

 aria sonito(アリア ソニート)
 こいけ ゆかり
 対面:11:00~20:00 skype:11:00~22:00
 認定エンジェルカードリーダー(CACR)™
 TCトレーナー / TCマスターカラーセラピスト
 メンタルケア心理士(R)


◆ ご予約 ・ お問い合わせはお気軽に ◆