11月20日~21日に、女子7人でプチ旅行に行ってきた!

とりあえず、寄り道しながらふらふらと…

石の教会
photo:01


photo:02


ちょうど、結婚式やってたの。
幸せそうでした恋の矢

で、で、で、、、、
カンちゃんが、別荘を建てたとかはてなマーク

っつーか、すげーのアップアップアップ

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



夢の中みたいだった音譜

手料理もうま~~だったしアップ

photo:09



夜な夜なトークして、酔いつぶれる始末でしたが、最高でしたアップ

朝起きたら、それはそれはステキアップ
朝ご飯までもアップ
photo:10



もう、帰りたくなかった汗
移住したい。と思うばかり。

カンちゃんママと、女子7人にいっぱいのエネルギーをもらった!

友達って、ありがたいドキドキ
ここ最近の、友達への気持ちがみるみる上昇アップアップアップアップ

恩返ししなきゃアップ
私が友達と思うすべての人にドキドキ
私を友達と思ってくれるすべての人にドキドキ

本当にありがとう。
末永く宜しくお願いしますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

iPhoneからの投稿