ブリヂストン‼ | PRO SNOWBOARDERだった kawai yuji だけにKY BLOG

PRO SNOWBOARDERだった kawai yuji だけにKY BLOG

PROを引退してこれからの人生も大切にKY日記

クルーザー向けNEWタイヤ。
「バトルクルーズ」

注文いただきまして入荷しました✋

このタイヤは高い操縦安定性と耐熱耗性を追求してるらしくロングツーリングでの疲労の軽減に貢献するみたいですよ❕❕

お試しあ〜れ↑


今日は雨でも明日からいい天気が続くみたいですよ☀

さて私は今月タイヤ交換予定がボチボチありますので仕上げられる車両は仕上げて行きます‼

こんなシートもいい雰囲気になりますよね👍
それじゃ!