春。
 
私は洋服よりも先に
コスメに目が行きますネイル

お店のカウンターがお花畑のような
ポップな色合いに変わってウキウキしますチューリップ赤
 

春といえば、ピンク色のリップ口紅

フューシャピンク、チェリーピンク、
コーラルピンク、ピーチピンク
 
ほか多様に並ぶピンクの中で、
自分にぴったりの色を
自信を持って選びたいですね。

まだ風は冷たいですが、
今年もそんなお客様が増えてきました。
 
ここはもうすっかり春ですコスモス
 

そんなわけで、
私もこの春のピンクリップをゲットしました。
 
image
RMKイレジスティブルブライトリップス
02 ピンクレッド


「レッドピンク」じゃなくて「ピンクレッド」だから、
これはピンク色というよりも赤…?

ま、見た目ピンク色ですし~(笑)


オフィスで、デートで、女子会で。
 
なりたいイメージに合わせて、
似合うコスメを一緒に見つけますよ~ラブラブ
 
{3A2E0063-6EB8-4084-858F-F53CB62ABF8C}