私の現在のヘアカラーは
ピンク系のブラウンです。

イエローベースなので
いつもは黄色みを入れることが多いですが、
秋らしく重めの色にしました。

黄色みを入れるよりも
少し肌が白く見えて気に入っています

私のメニューに「パーソナルヘアカラー診断」があります。

下のような髪の束をお顔に当てて診断するのですが…

 


“似合う色”を診断する「パーソナルカラー診断」では、
私はイエローベースの「スプリング」というタイプで、
「黄色みがあるヘアカラー」が似合うことがわかります。

でも、“似合う髪色”を診断する「パーソナルヘアカラー診断」では、
意外なことに、私は黄色みでなく
ブルーベースであるはずのピンク系にも
似合う髪色があることがわかります。

また、パーソナルヘアカラー診断では、
髪の“色”だけでなく“明るさのトーン“もわかります。

ヘアカラーをされる方でしたら、
「パーソナルヘアカラー診断」を一度受けられると便利ですよ

「パーソナルカラー診断」と一緒に受けられますとお得です

詳しくはHPのページをご覧ください
http://ss-color.com/set.html





 

ペタしてね