息を飲む美しさの女性…。

こちらの方、エマ・ファーラーさんといって、
オードリー・ヘプバーンのお孫さんなんですって。

アーティストを目指してお勉強中で、
なんとまだ20才なのだそう!

 


モナコ王妃になったグレース・ケリーをも思わせる気品もあって…

彼女が女優さんになったらお祖母様を超えちゃうんじゃないかしら…。

完全な一目惚れです

 


例え女優さんでなくても、
何かしらのアーティストさんとして
どうか世に出てまたこんな風に姿を見せてほしいと願うばかりです。

ちなみに、オードリーの作品で一番好きなのは
「パリの恋人」とのことで、私と同じ

 


この雑誌の表紙は、レディ・ガガ。
こちらもかっこいいですね


エマが表紙になっている
スペシャルエディションもあるそうです



パソコン私のHPはこちら  


 
にほんブログ村  

 
にほんブログ村 

  
 


ペタしてね