台風一過となった先週の火曜日、

本当ならカナダに出発していたはずなのに~
と、ちょっぴりやさぐれた気持ちもあり(笑)

とにかくじっとしていられず
午後になって鎌倉に一人海を見に出かけてきました。

鎌倉の駅に着くや否や、
ひたすら海をめがけて歩きました。

ジャスミンの香りが溢れていました。

そして、海――――

そこには予想外に素晴らしい風景が広がっていました。

まるで、憧れのウユニ塩湖のような景色…。


 


あまりに気持ちが良くて、
1時間ちょっとたたずんでいました。

陽が落ちてきた景色も
それはそれは美しかったです・・・

  


風が冷たく感じはじめ、
この場を去りがたい気持ちを抑えて海を離れました。


少し離れてから撮った海…。


  
{C30C3572-22C2-4445-ABA8-C38377A629FC:01}


鎌倉の街並みにも癒されました。

 


鎌倉の滞在時間は2時間ちょっと。

でも、直感に従って行ってよかったです。

一週間たった今でも、なんだか心が浄化されている気分です。

{0B444262-F016-4A32-B229-E59CDB33D559:01}



パソコン私のHPはこちら  


 
にほんブログ村  

 
にほんブログ村 

  
 

ペタしてね