銀座・奥野ビルで開催中の
グレスピこと「ザ・グレート・スピリチュアル」が

今日で三日目を終えました。

13日(祝・月)までの開催ですが、
今回の私の出展は今日まででした。

今回もたくさんの素敵な出会いに感謝しています。

皆さま、どうもありがとうございました


こちらの写真は初日の集合写真。
雰囲気の良さが伝わるのではないでしょうか




お客様がいらっしゃると、
またまた楽しげな雰囲気に…。




みどりセンセのところのバートくんが
またまたカラーセラピーを受けにやってきました




主催の知叡先生と幸子さん。
今回もたいへんお世話になりました 

 
 

こちらは二日目の集合写真。
出展の先生方の顔触れは毎日少し違っています。

  
  
  
 普段はギャラリーとして使われている
小さな一室から、あたたかい時間をお届けしています。

私の出展は今日まででしたが、
銀座、有楽町方面にご用の方は、どうぞお立ち寄りくださいませ。

そして私は、明日は毎月開催の
「プチ癒しフェスタ」に出展いたします。

今回は代々木での開催となります。
 
詳細はこちらの記事でご確認ください↓
http://ameblo.jp/ss-color/entry-11925316095.html


明日もどうぞよろしくお願いします

パソコン私のHPはこちら  


 
にほんブログ村  

 
にほんブログ村


ペタしてね