昨日はカラーセラピーのお客様と
カフェで待ち合わせ。

カラーセラピーは、自由が丘まで来ていただかなくても
出張でも行っています。

周りに人はいるけど、
カフェが好きだからその方がリラックスできる…

という方もいらっしゃいます

二子玉川の駅を降りたら、
真っ白い人に遭遇してビックリ


 

土日なので、ストリートパフォーマンスの
イベントがあったようです。

雨で人出が少なかったので、
遠くからも見えて驚いたのでした(笑)


素敵な喫茶店カフェフーケさんで、
いつも注文するのがフルーツフレーバーティー

昨日は、レモンパイがあると知り、
レモンパイ好きとしては迷わず注文。

そうしたら、メレンゲがレモンよりも
遥かに存在感を持って登場しました  

  

メレンゲもだ~いすき
 
真っ白い人、真っ白いメレンゲ・・・

そういえば私、昨日は久しぶりに
真っ白いブラウスを着ていました。

無意識に「白」を選んだり
引き寄せたりしていることに気づきました。

ごちゃごちゃしてきている頭の中を
もっとシンプルに、考えすぎず、まずは整理すること。

「白」からのメッセージ。

必要なことって、
無意識にバランスを取っているから
不思議です。

そうして心身が健康でいられる・・・
ありがたいことです。

すべてのことに、感謝です。



パソコン私のHPはこちら  


 
にほんブログ村  

 
にほんブログ村


ペタしてね