10月14日(火)~24日(金)まで、
自由が丘カラーブロッサムは休業させていただきます。

父がカナダに留学中の孫(私には姪)に会いに行くのに、
私が付き添うことになりました。

父の持病のことで旅行が決まってからもバタバタですが…
孫に会うことと、大自然に触れることは
心身にとてもよいのではと思っています

もちろん私も楽しみです

先にfacebookにてお知らせをしましたところ、
入院でもするのではないかと
心配してくださる方がいらっしゃいましたので、
理由もUpさせていただきました

そのようなわけで、
10月14日(火)~24日(金)までお休みをいただきますが、
お仕事はメールでやりとりさせていただきます。
(スピーディな対応はできないかもしれませんが)

ご迷惑をおかけいたしますが、
どうぞよろしくお願いいたします。



パソコン私のHPはこちら  


 
にほんブログ村  

 
にほんブログ村 


 

ペタしてね