昨日、神奈川県大和市で行われた
「第一回 YMT feat.ヒーリングマーケット」
無事に終了しました。

こじんまりとアットホームな雰囲気で、
東京ヒーリングマーケットでは忙しすぎて
ご挨拶もできなかった先生方と
お喋りしながら楽しませていただきました。

大和でのお客様は、やはり東京開催だとなかなか行けない…
とおっしゃる方が多く、
「第二回も来て欲しい」
と言っていただいたりもして感激です(*^^*)

お会いしました皆さま、どうもありがとうございました

終了後には会場の一つであるボーノボーノさんで、
マジシャンYOSHIROさんのマジックショーが行われました

うっかりセンターど真ん中の席に座ってしまった私、
マジックに参加させていただき光栄でした

自分の手の中でフォークがねじれちゃう

はさみが使えない

ロープに次々と結び目が…

不思議すぎてワケがわからなくて・・・
私はいちいちあわわわ・・・・・・

YOSHIROさんは、あのセロさんや
デビッド・カッパーフィールドさんもメンバーにいらっしゃる
ハリウッドのマジックの殿堂「マジックキャッスル」のメンバー
とのことで、次々と繰り広げられるすごすぎて怖いほどの
本場のマジックを堪能しました

主催の皆さま、最後まで楽しませていただき
本当にどうもありがとうございました

第二回は11月24日とのこと。
楽しみにしています


パソコン私のHPはこちら  

 


にほんブログ村


にほんブログ村

  

 

ペタしてね