今月は私にとってイベント月間とも言える月。
明日で3週連続日曜日にイベントへ出展です。

明日21日(日)は、神奈川県大和市で開催される
YMT feat.ヒーリングマーケット へ!

大和市の活性化のために開催されるイベントです。

会場は3カ所設けられていますが、
私のブースはイベント受付のある
「大和ドレスメーカー女学院」
(大和市駅前のユザワヤが入っているビルの5F)です。

初めての大和市のイベント楽しみです
お近くの方、ぜひお立ち寄りくださいませ


以下、イベント主催者による詳細を貼り付けます↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


大和市を活性化したい!

その熱い思いを持ち寄った
神奈川県大和市の若き起業家たちが、
大和活性化プロジェクト「YMT」を始動しました。

その第一弾として白羽の矢が立ったのが、
「東京ヒーリング・マーケット」でした。

いま日本で数ある癒しのイベントの中でも、
その斬新さと集客力、
さらに出展者の質の高さが認められて、
お声がけいただいたようです。

大和の人々の心と体を癒したい!

そんな思いがいっぱい詰まったイベントになります。

もちろん大和以外からのお客様も大歓迎です。

会場は大和駅のそばに3カ所。

どこに行っても「東京ヒーリング・マーケット」に
出演経験があるレベルの高い癒しの先生たちが
みなさまをお待ちしています。

ぜひご参加ください。


【イベント名】YMT feat.ヒーリングマーケット

【開催日時】2014年9月21日(日)11:00~17:00 

【入場料】無料

【開催場所】※3箇所で同時開催です。

★大和ドレスメーカー女学院 第3会議室
神奈川県大和市大和東1-2-1 大和スカイビル 5階
046-261-4914

★マシェリ
神奈川県大和市大和東2-3-15 1F
046-240-0934

★ボノボノ
神奈川県大和市大和東2-1-16 1F
046-264-6107



パソコン私のHPはこちら  

 


にほんブログ村


にほんブログ村

  
ペタしてね