蚊よけスプレー作りワークショップが終了しました。

急な呼びかけに5名の方にお申し込みをいただき、
昨日と
今日の2回に分けての開催となりました。

蚊の嫌がる香りもヒトには明るい気分になる香り。

スプレ
ーづくりも、おまけのバスソルトづくりも、
皆さんじっく
り時間をかけて…
それぞれの香りを楽しまれました

皆さんに伺ったところ、参加の理由は
ご自宅の草むしりや、ご家族で栗拾いに出掛けるなど。

9
月半ばとはいえまだまだ必要な方は多いのかもしれません

ナチュラルで安心な蚊よけスプレー、
ご用命がございまし
たらご相談ください
 
あ、もちろん私のメインはカラーですけれど…(笑)

参加された方から嬉しいお礼のメッセージが届いています

二日続けてのワークショップ、
私にとっても楽しい時間でした。

どうもありがとうございました


 
  


パソコン私のHPはこちら  

 


にほんブログ村


にほんブログ村

 
ペタしてね