本日午後はメイクセラピーのお客様をお迎えしました。

メイクセラピーは、なりたい自分に近づくためのメイク。

それをできるだけお手持ちのコスメ用品を使って、

しかも続かないことには意味がなくなってしまうので、

時間的な負担や手間を掛けないようなメイクを

カウンセリングしながら見つけていきます

加えてパーソナルカラー(似合う色)を使えば
自然にお肌が明るく瞳キラキラな仕上がりに…

メイクでお困りの方にぜひ体験いただきたいメニューです

ご自宅のお庭に咲いていたという

お花とハーブをブーケにしてプレゼントしてくださいました



可憐なお花ととハーブの爽やかな香りに癒されています

優しいお気持ちありがとうございます


パソコン私のHPはこちら  


 
にほんブログ村  

 
にほんブログ村




ペタしてね