今週月曜日のことですが、

サポーターをさせていただいているラジオ番組

「ジープラス・ステーション」
(11:00~12:00レインボータウンFM

に出演してきました。




今回のテーマは「女性の癒し系ヴォイス」。

今回は、表情筋トレーナー北野美穂子先生と一緒に、

パーソナリティのジープラスChiakiさんと女子三人で

女子会のようなノリでお話しました。

とはいえ、Chiakiさんのトーク進行は

さりげなくさすがの技が効いていて・・・

あんなふうに頭の回転がよくなれたらかっこいいなぁと

こころから思うのです

ラジオ出演が初となった美穂子先生は、

放送が始まったらちっとも緊張してみえなかったのに

それでもド緊張だったようですよ。

この回の様子がYoutubeにUPされましたので、

よかったらぜひご覧くださいませ。



そして・・・

「ジープラス・ステーション」はインターネットで聴ける放送です。

私はサポーターとして、毎回色のコーナーを

提供しています。どうぞよろしくお願いします。


番組の詳細、そして視聴方法はこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/chiaki-voice/entry-11860496934.html


↑ジープラスのお二人&美穂子先生と記念撮影

↑こちらは、ジープラスを応援される皆さんと

↑出演記念に、青森の味「スタミナ源たれ」いただきました!
上北農産加工さん、ありがとうございます♪


↑また遊びにきま~すヽ(‘ ∇‘ )ノ


パソコン私のHPはこちら  


 
にほんブログ村  

 
にほんブログ村


ペタしてね