神奈川県出身の私がいまやすっかりファンになってしまった

青森県の「スタミナ源たれ」。

青森県出身の人はこれで育っていて

知らない人はいないと聞きます。

そんな私が源たれに出会ったのは昨年の秋、

ラジオ出演した際に番組「ジープラス・ステーション」に

この「源たれ」のメーカーである

上北農産加工さんが協賛されていたことで

「源たれふりかけ」をいただいたのがはじまりでした。

「スタミナ源たれ」にはたくさんの種類があるのですが、

どれもこれも焼肉をはじめ、お魚、野菜料理、お豆腐料理…

などなどに使える万能な調味料なのです。

多種を揃えているスーパーは東京では少ないですが、

「スタミナ源たれ」は結構あちこちで普通に手に入るようですよ。

あっという間に消費してしまうので、

まとめて送っていただきました

近いうちにお会いする予定の方で「試してみたい!」という方、

お声かけくださいね~


パソコン私のHPはこちら  


 
にほんブログ村  

 
にほんブログ村


ペタしてね